

131102

今日のイラスト
2013_1030_1451.jpg
2013_1030_1839.jpg
フシギダネ、フシギソウの模写。
ここで色塗り飽きた。

最近ポケモンがそこかしこで流行ってるせいで
私もやりたくなってきちゃってます。
でも3DS自体がないしなー。
それにブーム過ぎ去った後に買うのかと聞かれたら
恐らく買わないだろうと思うので保留することに。
多分そのまま買わない方向に落ち着くんじゃないかな。
ポケダンは結構本気で買いたいんだけども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、これは151匹計画か!?

ダネフシは相棒歴が一番長いから
絵で見てもやっぱ癒されるわぁ。

ボックス待機歴も一番長いけどね!!!!!

No title

151か・・!
飽きたらそれ以上描かないをモットーに描いてるから
151まで完走できる可能性は低そうだ!

初代でフシギダネ選んだ人って絶対多いと思うんだ!
難易度的な意味でね!
プロフィール

なまこ

管理人:なまこ
 
お絵描きサボり防止に
ブログ始めました。
日々適当に綴ってます。

2013_0714_1844_4.png
看板娘:かな

名無しブログの顔。
猛猫注意。火気厳禁。
餌を与えないでください。

■バナーはこちら■
banner.jpg
当ブログ内の画像の無断転載は禁止ですよー。

●かうんた●
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
イラスト置き場
●アルバムへ飛ぶ●

▼ぴくしぶへ飛ぶ▼

■ちなみへ飛ぶ■

新しい絵はシブとかTINAMIのほうが多いかも。
検索フォーム
リンク
 
