

記事が短いからね、タイトル浮かばないのよ

今日のイラスト
2013_1017_2210.jpg
立ち寄った放送の生主さんがハロウィン絵描いてたので
便乗して描いた1枚。
雑に描いた割には影がうまく塗れた気がするなー。

そしておSiriさんのほうはというと
ペン入れは終わったもののもうちょっと完成までかかりそう。
やっぱり描き慣れてない服はむずかしいなあ。
ちょっと悔いの残る1枚になりそうな予感。
リク絵とかでよそ様の絵を描くときって大抵どっか悔い残るっていう
ジンクスみたいなのがあるんだよな・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこ

管理人:なまこ
 
お絵描きサボり防止に
ブログ始めました。
日々適当に綴ってます。

2013_0714_1844_4.png
看板娘:かな

名無しブログの顔。
猛猫注意。火気厳禁。
餌を与えないでください。

■バナーはこちら■
banner.jpg
当ブログ内の画像の無断転載は禁止ですよー。

●かうんた●
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
イラスト置き場
●アルバムへ飛ぶ●

▼ぴくしぶへ飛ぶ▼

■ちなみへ飛ぶ■

新しい絵はシブとかTINAMIのほうが多いかも。
検索フォーム
リンク
 
