

ほこグラでけた

今日のほこグラ
kanahokogura.gif
でっきたあああ!
うちのねこ子のelona用ほこグラが完成しました。
まだ粗いとこがありそうだけど
とりあえずこれで動かせるんじゃないかな。

さすがに急いでも2,3日はかかると思ったんだけどな・・。
まさかの翌日完成でした。

マウスカチカチやってるうちに段々夢中になっちゃって
せっかくだし後ちょっと、後ちょっとってやってたら
いつの間にか終わってた。なんかドット絵中毒性あるね。やばいね。
作業途中にマウス音でクッキークリッカー思い出したよ。
あれもやばかったね。色んな意味で。
ああ、やばいと言えばelonaもなかなかやばかった気がするわ。
「アハハ!ミンチミンチィ!」とか言い出す神様いるしね。

とりあえずグラ完成したしやっとelona始められるねー。
当分はelona記事が増えるのかな?
まあ廃プレイや縛りプレイとかするつもりはないんで、
まったりゆるゆるやってけたらいいかなーと。

そうそう、elonaの動画見てた時にRPっていう言葉が出てきて
なんだろうって思ったんだけど、
プレイしてるキャラになりきって会話したり、
キャラ自身にいろいろ喋らせたりするアレのことらしいね。
私自身いまいちまだよく掴めてないけど、
かなやん01
「ノースティリスにごはんたくさんあるって聞いた!
コウモリとかコボルトとか緑髪の妖精とか
緑髪のエレアとか食べれるって聞いた!ごはんどこ!!」

っていうようなことだと思う。・・多分。
これ私はちょっと恥ずかしいなあ・・。
キャラの性格とかは掴みやすくなっていいかもしれないけどw
漫画とか普段描いてれば案外平気だったりするのかなー。
人に漫画見せるのもかなり恥ずかしいしな私。
ああでもPSシリーズのAWシステムもいつの間にか普通に使ってたし
そもそも昔はイラスト見せることだって恥ずかしかったし・・
やっぱり慣れなのかな。

せっかく作ったほこグラも公開しよっかな。
でもなんか今日はごたごたといろいろ書いちゃったし
配布は明日の記事にしようかな。
公開するにあたってちょっと気になる部分もあるしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまこ

管理人:なまこ
 
お絵描きサボり防止に
ブログ始めました。
日々適当に綴ってます。

2013_0714_1844_4.png
看板娘:かな

名無しブログの顔。
猛猫注意。火気厳禁。
餌を与えないでください。

■バナーはこちら■
banner.jpg
当ブログ内の画像の無断転載は禁止ですよー。

●かうんた●
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
イラスト置き場
●アルバムへ飛ぶ●

▼ぴくしぶへ飛ぶ▼

■ちなみへ飛ぶ■

新しい絵はシブとかTINAMIのほうが多いかも。
検索フォーム
リンク
 
