スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

140118

なんだか楽しく描けないので
しばらくお絵描きおやすみします
スポンサーサイト

140117

今日のイラスト
2014_0106_2332.jpg
実は背景だけの絵とか木だけの絵とかも描いてたけど
あまりにあれな感じのあれな絵だったからうpはやめた_(;3 _/∠)ゞ
背景むっず!

140116

今日のイラスト
2013_1230_0015.jpg
絵のストックが切れてきた。
でも寒すぎて絵を描く元気が出ません!

140115

今日のイラスト
2014_0112_0055.jpg
結局、絵心教室と合わせてポケモンも買いました。
厳選がすっごく楽になったって話も聞いたしね。
ひさびさにポケモンにのめり込むのもいいかもしんない。
のめり込んだらこのブログ更新止まるだろうな(´∀`)
懐かしいなーポケモン。2世代ぶりくらいかなー。

DS本体は今日届きました。
でもアダプタ買い忘れたせいで
今は充電切れて何もできない状態です´   `)
なんでアダプタ別売りなんだよぉー。

140114

今日のイラスト
2014_0111_1752.jpg
趣味でやってるんだからむやみに人と比べないほうがいい。
趣味でやってるんだから無理してまで勉強しなくてもいい。
趣味でやってるんだから楽しく続ける事を考えたほうがいい。

頭ではわかってはいるんだけど難しいよねえ(´ρ`)
たまに絵を描くのが嫌になることがあります。

なんか別の事でリフレッシュしたいね。
プロフィール

なまこ

管理人:なまこ
 
お絵描きサボり防止に
ブログ始めました。
日々適当に綴ってます。

2013_0714_1844_4.png
看板娘:かな

名無しブログの顔。
猛猫注意。火気厳禁。
餌を与えないでください。

■バナーはこちら■
banner.jpg
当ブログ内の画像の無断転載は禁止ですよー。

●かうんた●
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
イラスト置き場
●アルバムへ飛ぶ●

▼ぴくしぶへ飛ぶ▼

■ちなみへ飛ぶ■

新しい絵はシブとかTINAMIのほうが多いかも。
検索フォーム
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。